2009年04月08日

キャスのパジャマ

キャスの個人輸入2回目を注文した3日後

やっぱり甥っ子達のパジャマも欲しい!

と、3回目の注文をしてしまいました。。。

キャスのパジャマ


キャスのロゴ入りリボンが結んであって、かわいい♪


4歳の甥っ子には5~6歳用、1歳の姪っ子には2~3歳用。

キャスのパジャマ


ボート柄はさわやかでいいし、スプレーフラワー柄もとっても可愛い(^^)



さがせば日本でも安いお店があるのかもしれないけど

1£=140円の時だったので、送料を入れても日本正規価格より

2着で3000円安く買えました(*^_^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事画像
キャス X ユニクロ コラボTシャツ
キャスXユニクロ
いちばんいいかも。。。
キャリーオールバッグ
キャスのメガネケース
キャスのカタログ
同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事
 キャス X ユニクロ コラボTシャツ (2011-05-06 10:44)
 キャスXユニクロ (2011-04-13 10:24)
 いちばんいいかも。。。 (2010-03-21 23:13)
 キャリーオールバッグ (2009-11-17 11:08)
 キャスのメガネケース (2009-05-22 12:10)
 キャスのカタログ (2009-05-17 00:00)

Posted by tonton at 14:21│Comments(8)Cath Kidston
この記事へのコメント
わー^^
キャスにはパジャマもあるんだー^^
男の子のも女の子のも、とってもかわいい^^

すごく充実した12日
たくさんの思い出できたかなー
おっきくなっても覚えててほしいね^^

東京にくればいいんだよー^^って言葉
かわいいねー^^
Posted by satch at 2009年04月08日 18:37
ヨットかわいいよねー♪ 花柄がほんとはかわいいんだけど。。男子だからさ。。(笑)素敵なプレゼント喜んだでしょうね♪ キャベジズローゼズって生地知ってる? この言い方であってるかは高い確率で怪しいけど!! この生地がすきなの tontonちゃんなら知ってるかなと思って^^ 早く会いたいでーす(*^▽^*)
Posted by miya at 2009年04月09日 12:36
≪satchちゃん≫

甥っ子達まだ小さいから
覚えててくれないと思うけど・・・
私達が幸せな思い出は覚えてればいいし^^
もらった愛情は甥っ子達のなかにも残ると思うから
これからもガンガンそそいでいく~(^^)

Rお兄ちゃんおめでとー♪
さちちゃん達の愛情あふれるお祝い
ステキだなぁ~って思いました(^^)
Posted by tontontonton at 2009年04月09日 17:51
≪miyaちゃん≫

女の子は花柄とかいろいろあるけど
男の子ってなかなかないよね~
このヨットはいい感じ♪

キャベジズアンドローゼス・・・
たぶん雅姫さんの本でみたような・・・
シャビーシックの花柄に似てて素敵って思った気がする。。。

私も会いたーーーーーい\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2009年04月09日 17:56
うん、ほんとだねー^^
すごくいい言葉^^
じーんとしました
tontonちゃんありがとう^^
いろんなキモチや受け取ってきた愛情を糧に
心が育ってくれるだろうねー^^
やっぱりtontonちゃんだわ^^

そうそう!
今日オーダーのお品受け取りにいってきましたーー^^
むきゃー^^
似合うようにダイエット頑張ります^^
何をあわせたらよいかなー
アドバイスお願いします^^
Posted by satchsatch at 2009年04月09日 18:38
≪さちちゃん≫

子どもに愛情って大切だよね(^^)
優しさ厳しさ・・・
いろんな愛情をたっくさんそそぎたいです^^

ダイエットなんて必要ないよ~
さちちゃん細いものーーー
オーダーホントにありがとう!
Posted by tontontonton at 2009年04月10日 20:28
tontonさん、優しい~♪
お二人とも可愛い・・・とてもお似合いです。
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん幸せですね!
私も秋にやっと妹のベビーを抱けそうで、tontonさんみたいになりたいな。
miyaちゃんとの話題のCabbages and Rosesは、数年前かな?チェック&ストライプでも販売していたような・・・
個人輸入なら↓でできますよ~
http://www.cabbagesandroses.com/
Posted by mocha at 2009年04月12日 02:23
≪mochaさん≫

甥・姪ってどうしてこんなに可愛いんでしょう!
甥っ子が生まれたときからずーーっと
メロメロです(*^。^*)
mochaさん、秋が楽しみですね!!

Cabbages and Roses・・・
チェック&ストライプでも販売してたんですね。
たぶん見たはずだけど、覚えてない・・・(>_<)
アドレスありがとうございます。
やっぱり、素敵♪
欲しくなっちゃう~
Posted by tontontonton at 2009年04月13日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスのパジャマ
    コメント(8)