2009年11月17日

キャリーオールバッグ



久しぶりのキャス。

Carry All Bagが安くなってたので、思わず買ってしまいました。


キャリーオールバッグ


このキャリーオールはファスナーがあるのが嬉しい^^

キャリーオールバッグ


中にはポケットがひとつ。底板も入ってます。

キャリーオールバッグ


一泊くらいなら大丈夫って大きさです。

柄はバードグレイ。

キャリーオールバッグ


白地のバッグは残念なことに、だんだん黄ばんできてしまいます・・・

お気に入りのローズ柄も持ち手のところが黄ばんできて

そろそろ使えなくなりそう。。。(T_T)

これはグレイだから大丈夫かな。。。

オイルクロスは雨の日も気にせず持てるので、がんがん使わなきゃ^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事画像
キャス X ユニクロ コラボTシャツ
キャスXユニクロ
いちばんいいかも。。。
キャスのメガネケース
キャスのカタログ
友だちのバッグ
同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事
 キャス X ユニクロ コラボTシャツ (2011-05-06 10:44)
 キャスXユニクロ (2011-04-13 10:24)
 いちばんいいかも。。。 (2010-03-21 23:13)
 キャスのメガネケース (2009-05-22 12:10)
 キャスのカタログ (2009-05-17 00:00)
 友だちのバッグ (2009-04-17 08:17)

Posted by tonton at 11:08│Comments(0)Cath Kidston
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリーオールバッグ
    コメント(0)