2009年05月17日

キャスのカタログ


Cathの新しいカタログが届きました。

キャスのカタログ



前回と前々回は請求してもなかなか来なくて
2回目の請求をしたら3冊も届いてしまいました。。。

キャスのカタログ


1冊は友だちにあげて、残りの3冊も友だちにあげる予定^^

今回は請求してないのに送ってくれたようです♪



どれもこれも可愛くて、見てるだけでしあわせ。。。
キャスのカタログ



「キャスキッドソンへようこそ2」を見たときから気になってた、かごバッグが載ってます!
キャスのカタログ


もう2回も個人輸入しちゃったしなぁ~

でもやっぱり・・・

このかごバッグ欲しいなぁ。。。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事画像
キャス X ユニクロ コラボTシャツ
キャスXユニクロ
いちばんいいかも。。。
キャリーオールバッグ
キャスのメガネケース
友だちのバッグ
同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事
 キャス X ユニクロ コラボTシャツ (2011-05-06 10:44)
 キャスXユニクロ (2011-04-13 10:24)
 いちばんいいかも。。。 (2010-03-21 23:13)
 キャリーオールバッグ (2009-11-17 11:08)
 キャスのメガネケース (2009-05-22 12:10)
 友だちのバッグ (2009-04-17 08:17)

Posted by tonton at 00:00│Comments(4)Cath Kidston
この記事へのコメント
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵なお洋服みせていただいています(読み逃げですみません)
先日からのキャスの記事もとても気になっていました。キャスかわいいですよね。欲しいなぁ〜と思ってもどこのショップも売り切れでなかなか手に入らず(;_;個人輸入とかカタログ取り寄せってどのようにしたらいいですか?良かったら教えてくださいませ。
PS:お体の調子はいかがですか?大切にされてくださいね♪
Posted by mint* at 2009年05月17日 00:17
≪mint*さん≫

こんにちは、はじめまして^^

キャス可愛いですよね♪
欲しい物がいっぱいで、困ってしまいます。。。
欲しい物が売り切れで手に入らないの分かります!
私は生地がどうしても欲しくて、個人輸入に挑戦したんです。
私はまだトラブルにあったことないんですけど
結構トラブルが多いらしいので、その対応も覚悟しての注文になります。
キャスの公式HP http://www.cathkidston.co.uk/
真ん中のはがき1行目がカタログの請求になります。
これは無料なので、まずカタログ請求から挑戦してみてはどうでしょう・・・
その前にアカウントを作成しないといけませんが。
アカウントはトップページのいちばん上、My Accountをクリックして登録します。
がんばってくださいね!

体の調子はかなり良くなってきました。
ありがとうございます^^
Posted by tontontonton at 2009年05月17日 11:38
tontonちゃん
体調よくなってきてるんだねー
よかったよー
でも無理は禁物
ゆっくりゆっくりねー^^
げんきになったらどっかいこうー^^
Posted by satchsatch at 2009年05月18日 01:12
≪satchちゃん≫

ありがとう!
今度こそホントによくなりました^^
まさかまたひどくなるとは思わなかった(^_^;)
今週から少しずつ動こうと思います♪
一緒に遊んでねーーー\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2009年05月18日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスのカタログ
    コメント(4)