2010年03月21日

いちばんいいかも。。。



キャスのムック本。

いちばんいいかも。。。


全部買っているけど、いちばんいいかも^^

いちばんいいかも。。。


豪華な3点セット。
柄の出方はイマイチだけど、それでも可愛い♪

これの前のお弁当箱もよかったけど、こっちの方が好き^^

いちばんいいかも。。。


バッグの中は水玉。
ポッケや仕切りがいっぱいで使いやすそう。

旅行に持って行ったり、バッグインバッグとして使おうかな^^



明日、甥っ子たちが帰ってくるー^^
とっても楽しみ(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事画像
キャス X ユニクロ コラボTシャツ
キャスXユニクロ
キャリーオールバッグ
キャスのメガネケース
キャスのカタログ
友だちのバッグ
同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事
 キャス X ユニクロ コラボTシャツ (2011-05-06 10:44)
 キャスXユニクロ (2011-04-13 10:24)
 キャリーオールバッグ (2009-11-17 11:08)
 キャスのメガネケース (2009-05-22 12:10)
 キャスのカタログ (2009-05-17 00:00)
 友だちのバッグ (2009-04-17 08:17)

Posted by tonton at 23:13│Comments(0)Cath Kidston
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちばんいいかも。。。
    コメント(0)