2009年02月28日

キャスの本

大好きなキャスの本
『キャスキッドソンへようこそ2』を買いました。

キャスの本


今回も付録でバッグがついてます(^^)

まぁ付録なのでペラペラしてて、ちょっと使いにくそうではありますが・・・

前回のバッグもペラペラだったので、芯をはった内布をつけてしっかりさせ

キャスの本


ポケットもつけて、持ち手も細かったので広げて
別布の裏をつけたら使いやすくなりました♪

キャスの本


今回のバッグも内布をつけようかな。。。

可愛い生地のバッグだから、使えるようにしなきゃ、もったいない(*^_^*)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事画像
キャス X ユニクロ コラボTシャツ
キャスXユニクロ
いちばんいいかも。。。
キャリーオールバッグ
キャスのメガネケース
キャスのカタログ
同じカテゴリー(Cath Kidston)の記事
 キャス X ユニクロ コラボTシャツ (2011-05-06 10:44)
 キャスXユニクロ (2011-04-13 10:24)
 いちばんいいかも。。。 (2010-03-21 23:13)
 キャリーオールバッグ (2009-11-17 11:08)
 キャスのメガネケース (2009-05-22 12:10)
 キャスのカタログ (2009-05-17 00:00)

Posted by tonton at 18:24│Comments(5)Cath Kidston
この記事へのコメント
今日買おうか迷ってやめちゃいました
前回の買った時、布がかなりぺらぺらだったので…。
今回のも同じ位の布の厚みですかねぇ
Posted by LEAF at 2009年03月01日 00:36
はじめまして♪
miyaさんのところから伺いました。
キャスお好きなのですね!
私も雅姫さんのローズギンガム以来のファンで、嬉しくなりました。
アメリさんも、パッチワークの先生に聞いて、行こうと思っていたところなのです。
わかりにくいんですね・・・ナビに案内してもらわないと、、、
またお邪魔しますね♪
Posted by mocha at 2009年03月01日 23:56
≪LEAFさん≫

やっぱり付録だから、生地はペラペラですよね。。。
前回のよりは厚いような気がするけど
持つとヘニャっ・・と、形が崩れちゃいます。。。(^_^;)
でも生地はとっても可愛いですよ♪


≪mochaさん≫

こんばんは、はじめまして(^^)
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
キャス大好きです(*^。^*)
かわいいですよね!
いま円高なので、また個人輸入しようか悩んでるとこです。。。
アメリさん、ちゃんと覚えれば分かりやすいとこだと思うんですけど
目印をちゃんと覚えないので。。。(^_^;)
ステキなお店なので、ぜひ行ってみてください♪
Posted by tontontonton at 2009年03月02日 00:38
tontonさん、早速のお返事ありがとうございます♪
今、1£140円くらいですよね・・・私がバンチェスを取り寄せた頃は220円くらいで、一時期250円くらいまでいったんです。
ドルはここ最近かなり円安になってきて、欲しい布早く注文していたらよかったと後悔しています。
£も今が上げどまりかも・・・って、これまたわからないから難しいですけどね。
アメリさん、行ってみます♪
ありがとうございます。
Posted by mocha at 2009年03月02日 01:39
≪mochaさん≫

€早くしないと、上がっちゃいますよね。。。
以前個人輸入した時は、210円でした。
それに比べるとお得だよなぁ~と悩んでるうちに
売り切れちゃうし、€上がってきちゃうしで・・・(^_^;)
決断は早くしなきゃ! と、後悔です。。。
Posted by tontontonton at 2009年03月02日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスの本
    コメント(5)