2009年02月19日

また可愛い靴を。。。

買っちゃいました♪

今度はオーク色だし、ちょっと安いし、ちょっと形も違うし・・・

と、自分にいっぱい言い訳をしながら。。。

また可愛い靴を。。。


楽天のショップ「BELLE」さんのナチュラルシューズ

ちょっとストラップが留めにくいけど、形が可愛いし

足も痛くならないし、この値段でこの履き心地の良さはとっても嬉しい♪

ガーリィとはまた違う可愛さ(^^)

これからガーリィとこれを、いっぱい履かなきゃ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 14:31│Comments(3)お買いもの
この記事へのコメント
あらぁ~ ほんと またまたかわいいお靴♪

・・・今回は足タレさん登場なかったですか~^^

ワタシなんか ねんずスニーカーだなぁ・・・^^;
たまには こんなかわいい靴でお出かけしてみたい!!

・・・おでかけって言っても あぁ~スーパーぐらいね・・・\(Т∀Т)/
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年02月19日 15:53
あ~
めちゃめちゃ可愛い!!!好みです。

そのかわいい靴をどんな風に合わせるのか
知りたいです~♪
ガーリィも可愛かったですよねー。
しかも、下の長財布も好みー!!
外側が落ち着いた色なのに内側が派手なもの
大好きなんですー。
Posted by まゆまゆ at 2009年02月20日 10:13
≪チキ*チキさん≫

かわいいでしょう~♪
こんな太い足で履いていいのか・・・
太い足を可愛く見せてくれると信じてる!!!

最近スニーカー履かないなぁ~
かなり体重がやばいので、スニーカー履いて散歩だっ!(^^)!

可愛い靴履いて、一緒にランチいきましょ♪


≪まゆまゆさん≫

んっ、かなり好みが似ているのかしら・・・?
最近可愛い靴を履きたい気分なんですよね~
似合うかどうかは別として・・・(^_^;)
財布もいいでしょう!?(^^)
中のグリーンがキレイだし
見るたび、ニマニマしてます(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2009年02月20日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また可愛い靴を。。。
    コメント(3)