2011年11月01日

東京での買い物



まず最初に行ったのはユザワヤ。
姪っ子のケープ用の毛糸やビーズを買いました。

それから吉祥寺のCOTTONFIELD。

東京での買い物


ラミネートを3種類。
水色のバレリーナは一緒に行った姪っ子が選んだもの。
これで姪っ子のリュックを作る予定^^



別な日に今度は甥っ子と日暮里へ。

東京での買い物


安田商店でリネンを10m。
あとはトマトさんでいろいろ。
甥っ子が選んだ生地は、めずらしくもう縫ってしまったのでありません。
「むらさきー 海賊ー!」と言いながら選んでました^^

右上の魚のビニールも甥っ子に「これ欲しい!買って!!おねがい!」
と言われて買ったもの。
甥っ子の机に敷いて、残りをちょっとだけ持って帰ってきました。

東京での買い物


布屋さんになぜかプーさんやバズがいて、記念撮影^^

甥っ子とは小さい時から何回か日暮里に行ってるけど
今回は買った布まで持ってくれて大助かり!

「ととちゃん、いろいろ買ってくれてありがと^^」
「たっくん、お買い物付き合ってくれてありがと^^」

弟が迎えに来てくれるって言ってたけど
ふたりで地下鉄に乗って、お話しながらボチボチ歩いて帰りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
買ったもの
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)
 買ったもの (2009-10-22 11:47)

Posted by tonton at 13:42│Comments(0)お買いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京での買い物
    コメント(0)