2010年04月21日

LUSH


1年ぶりくらいのイオン。

いい香りに ふら~っとLUSHへ。

LUSH


人気No1って書いてある『天使の優しさ』
気になる。。。

しかもこれを入れて3つ買えばプレゼントがあるってなれば3つ買わねば!

LUSH


『ヴィーナス誕生』・・・ヴィーナスになれるの!?
思い込みで購入。

あと気になった『みつばちマーチ』
これで3つ。
プレゼントって何? って思ってたら、すごかった!!!

LUSH


マッサージバーの『苺畑でつかまえて』
1000円って書いてある・・・

とっても甘くていい香り。。。
でも私には可愛すぎるなぁ。。。使うけど。。。^^

昨日だけのプレゼントだったのかな?
いい日に行った♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
ソーイングボックス
買ったもの
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)
 買ったもの (2009-10-22 11:47)

Posted by tonton at 14:08│Comments(0)お買いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUSH
    コメント(0)