2009年01月26日

かわいい靴


セミオーダーのシューズショップ

girlielounge『The』(ガーリィラウンジ テ)さんでオーダーしていた靴が届きました♪

かわいい靴



『girlie』ガーリィ という名のこの靴。。。とっても可愛いです!

中敷きを何種類かの中から選べるので、私はRose柄にしました(^^)

靴の通販は心配だったのですが、こちらの靴はとっても人気があって

かなり気になってたので思い切って注文してみました。

結果。。。大満足です!

皮もやわらかくて、足になじむし、軽いし、なにしろ 可愛い(*^_^*)

他の靴も欲しくなっちゃいました。。。(^^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 14:57│Comments(6)お買いもの
この記事へのコメント
かわい〜*

靴もワンピースもストールも、見るだけで、かなりテンション上がりますっ!
tontonさんのblog パソコンではお気に入りに入れてるんですけど
最近 パソコンしないので
今 携帯のお気に入りに入れました〜*いつでも幸せな気分になれそうです♪
Posted by まゆまゆ at 2009年01月26日 20:08
≪まゆまゆさん≫

この靴。。。すんごい可愛いんですよ♪
私もテンション上がりまくりです(*^。^*)

お気に入りに入れて下さってるんですね\(◎o◎)/
ありがとうございます
嬉しいです(^^)
また、まゆまゆさんのテンション上がるような
blog目指します☆
Posted by tontontonton at 2009年01月26日 23:47
かわいい靴だぁ♪

ワタシも欲しくなっちゃった(≧∇≦)キャー♪

おそろいになっちゃってもいいかなぁ(o^▽^o)
Posted by きよりんきよりん at 2009年01月29日 22:13
≪きよりんちゃん≫

かわいいでしょー♪(*^_^*)

おそろ しようしよう!!!\(^o^)/
そんでまた姉妹になろう❤
Posted by tontontonton at 2009年01月29日 23:53
はじめまして。

この靴に食い付き初コメントです。

私もずっと気になってて今月に頼むんです。
買えたらいいなぁ。

履き心地もいいですか?

この靴の記事を見つけてワクワクでした!
Posted by me at 2009年02月04日 11:28
≪meさん≫

こんばんは、はじめまして(*^_^*)

ガーリィラウンジさんの靴、可愛いですよね♪
私もずっと気になってて、やっぱり欲しいと思って
頼んでみました!

とってもやわらかくて、気持ちがいいですよ(^^)
しかもすご~く可愛い♪
見てるだけで、テンションあがります!

買えるといいですね(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2009年02月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい靴
    コメント(6)