2008年11月11日

病院って

なんであんなに時間がかかるのでしょう・・・
診察に呼ばれるまで、3時間半。。。
今までの最高記録でした・・・(>_<)


検査があるかもしれないので、何も食べずに行きました。
今日はじめての食事は3時。
念願のモス、期間限定のチキン南蛮!

病院って


おいしい~ポテト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 16:17│Comments(2)日々
この記事へのコメント
tontonちゃん、調子崩されてるのかな
大丈夫ですか、、、心配です

何事も丁寧にきちんとやりとげるtontonちゃん
たまには手を抜いてゆっくりしてね

チキン南蛮、おいしくたべれたのね^^
よかったよかった^^
Posted by satchsatch at 2008年11月12日 01:42
≪satchちゃん≫

心配、ありがとう!
元気よ~! 
てか、今日すっきりして、元気になりました(*^_^*)

チキン南蛮、安心したらものすごくおなか空いて
病院の帰りに買って帰りました(^^)
おいしかったぁ~(●^o^●)
明日から、元気に動き回ると思いますっ\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2008年11月12日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院って
    コメント(2)