2014年04月16日

ハウステンボス その2



ふわりは歩くの大好きなので、一度も抱っこと言わずずっと歩いてくれたけど
さずがに距離が長いので、時々は抱っこしたり。。。

食事はテラス席ならワンコOKのお店が結構あるので
ずっと一緒にいることができました^^


夜は楽しみにしていた『光の王国』



ハウステンボス その2



ハウステンボス内どこもイルミネーションが綺麗なので
光の王国の会場に着くまでずっと『うわ~きれい!!』
と言いながらキョロキョロしてました^^


ハウステンボス その2



光の中を歩いて、とっても幻想的で素敵でした。。。



翌日はまずサニー号に乗ることに。


ハウステンボス その2



ふわりんは乗れないので、じーじばーばとチューリップを見に^^

甥っ子姪っ子はまず船から外の景色を見て、次に全部のキャラクターと写真を撮って
それから船の中を探検して、最後にショップでチョッパーのキーホルダーを買って

『たーのしーい♪』


甥っ子は降りたあと、ワンピースのショップでプラモデルも買って大満足^^

姪っ子はワンピースのラリーで宝箱探しをしたり、ワンピーズ三昧の次はふわりと楽しもう♪



ハウステンボス その2



ふわりんと散歩しながら、チューリップや町並みを楽しんだり
ワンコのお店でふわりのおもちゃを買ったり。

歩き疲れたのと、5時間の運転を考えてお昼過ぎには出たけれど
まだまだ見てない所がたくさんあったので、ちょっと残念でした。。。


ふわりが列車に乗れるようになったら、また行きたいなぁ^^




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス
キッザニア
ディズニーシー 
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)
 ディズニーシー  (2013-10-30 13:19)

Posted by tonton at 11:39│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウステンボス その2
    コメント(0)