2013年10月31日

キッザニア


ディズニーシーに行った翌日は、まず東京駅へ。
写真を撮ってる人がいっぱい!

レトロでいい感じ^^

目の前のKITTEの屋上から。。。


キッザニア


KITTEの博物館は、甥っ子が好きそうだと思い楽しみにしてたのに
休館日でした(T_T) 残念・・・



それから午後の予約をしてあったキッザニアへ。

入場前に並んでる人が、とんでもなく多い!!!
何回か来てるって人に聞いたら、こんなに多いのは初めてだそう。
運動会終わりの休みだから、多かったみたい・・・

入場したら甥っ子は第一希望のパイロット、姪っ子はファッションショーへダッシュ!


キッザニア


ふたりとも無事、体験することができました^^

最初あんまり乗り気じゃなかった甥っ子は、パイロットが楽しかったらしく
「つぎはこれ!あっ、これもしようかな~」
と次々やりたいものが出てきて、ごきげん^^


キッザニア


最初からノリノリだった姪っ子は、好きな服を選べないとは思ってなくて
黒い服にテンションがダウンDOWN


キッザニア


でもその後、動物のお世話や


キッザニア


お腹の手術もしました^^


キッザニア


甥っ子は木を切ったり


キッザニア


紙飛行機を作ったり、運転免許を取ったり^^


キッザニア


人が多くて大変だったけど、ふたりとも楽しかったみたい^^

喜んでくれたのはよかったけど、大人にはこの2日間はハードでした。。。(>_<)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
ディズニーシー 
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 ディズニーシー  (2013-10-30 13:19)

Posted by tonton at 15:51│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッザニア
    コメント(0)