2013年10月30日

ディズニーシー 

 
東京で遊び過ぎたのか、ちょっと体調を崩して病院や薬と仲良くしてたら
もう10月が終わる(^_^;)



甥っ子の運動会が終わった翌日に、ディズニーシーに行きました^^

前行った時は大人向けって感じで、ランドの方がいいかな~って思ったけど
新しいアトラクションも増えて、子どもも楽しめるようになってました。

タートルトークはカメのクラッシュとお話が出来ます。

甥っ子・姪っ子も手をあげたけど、お話しすることが出来ず・・・残念・・・
でもとっても楽しかったです^^



ディズニーシー 


前日から約束していた、ダッフィーとシェリーメイを買いに。。。


いつも行くのはこの時期なので、いつもディズニーはハロウィン♪


ディズニーシー 


クリスマスとか違う時期にも行ってみたい。。。

シーと言えば、ギョウザドッグ。


ディズニーシー 


ギョウザドッグもハロウィンバージョン!


そしていつも食べるスモークチキン。


ディズニーシー 


「うまい!うまい!」と言いながら食べる甥っ子^^

アトラクションは弟がいっぱい動いてファストパスを取ってくれたので
結構乗れたかな~^^


ディズニーシー 


夜まで目いっぱい遊んで、「ランドとシー、どっちがいい?」と聞いたら
ふたりとも『どっちもいい^^』と。


疲れたけど、とっても楽しい一日でした♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 13:19│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーシー 
    コメント(0)