2008年10月04日

お買いもの

昨日はランチした後、従妹におしえてもらった300円ショップへ。

カリーノなんて、何年ぶり?

友達と『私たち、保護者みたいじゃない?』と言いながらエスカレーターで昇る。

お買いもの


私は大きめの乙女ミラー、友達は小さい乙女ミラーを買い満足流れ星




次は予約してた薩摩切子のペンダントトップを買いに磯へ。

お買いもの


やっぱり 綺麗キラキラ

他の色も綺麗だったけど、赤が欲しくって予約してましたにっこり


夜はイオンへ行って、うろうろ。。。

7時半だし ご飯食べようってことで『自然食バイキング はーべすと』へ。

大人ディナー2000円で、バイキング・しゃぶしゃぶ食べ放題でした。

お買いもの


はりきって食べ始めたものの、すぐお腹いっぱいになっちゃって

お肉のおかわりもできず・・・(>_<)

美味しかったけど、ものすご~くお腹の空いてる時に行かなくては!



昼・夜と食べ過ぎた私たちは、ちょっとでも動こうとまたイオンの中をうろうろ。。。

ボディショップで ボディバターとスクラブのセットが安かったので

マンゴーを買って帰って来ました(*^_^*)

お買いもの


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 23:53│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの
    コメント(0)