2008年10月04日

マトリョーシカちゃん♪

昨日、ハウココさんから連れて帰ってきたマトちゃんキラキラ

マトリョーシカちゃん♪


amuamuあみぐるみのひろゆきさんが編んだ、マトリョーシカ桜

めちゃめちゃ可愛いんです(>_<)

マトリョーシカちゃん♪



マトリョーシカちゃん♪



くぅ~~~~~っ、 かわいい~~~❤


癒されます。。。


こんな可愛いの編めちゃう ひろゆきさん。。。

すごいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 15:50│Comments(3)お買いもの
この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか?


連れて帰って下さったんですね!ありがとうございます(^-^)

可愛く紹介してもらって嬉しいです(*^_^*)
Posted by ひろゆき at 2008年10月05日 00:19
んにゃーーー!!!(≧▽≦) かわいーーっ。癒されますね(*^_^*) なんとも愛らしい。持って帰りたくなった気持ちわかります♪
Posted by miya at 2008年10月05日 07:40
≪ひろゆきさん≫

体調は。。。まあまあ・・・かなぁ~(^_^;)

もう マトちゃん可愛くてかわいくて❤
母もメロメロになってます(*^_^*)
ホントに ありがとうございました\(^o^)/




≪miyaさん≫

ねぇーーーっ、可愛いでしょう!!!
ホントに 癒されます♪
もう何度も、中のちっちゃい子
出したり入れたり出したり入れたり。。。(●^o^●)
可愛すぎるぅ~ヽ(^。^)ノ
Posted by tontontonton at 2008年10月05日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マトリョーシカちゃん♪
    コメント(3)