2011年08月03日

石橋公園



今日は石橋公園に行ってきました。


石橋公園


着いた時は風があって涼しかったけど、すぐにジリジリと日ざしが照りつけ暑くなり。。。
日影を求める私と、元気な甥っ子・姪っ子。。。

石橋公園


水遊び以外に、ブランコや遊具で遊んだり

石橋公園


先の方まで歩いて行って、釣りをしたり^^

石橋公園


釣り、初挑戦の姪っ子^^


甥っ子はじーじと2日間釣りに行き、2日で170匹釣ってきて大興奮!
からあげにしたり、塩焼きにしたり、近所に配ったり。。。
みんなで美味しく頂きました^^

今日も1時間でキス2匹、アメンヨを2匹釣った甥っ子。
今日の夕飯は昨日のキスと今日のキスをフライにします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 17:44│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石橋公園
    コメント(0)