2008年08月02日

ハウココさんに

納品に行ってきました♪

ブラックリネンのシャーリングドレスがお昼過ぎに出来上がったので、アイロン掛けてすぐ持って行きました(*^_^*)
ハウココさんに


紺と2枚だけですが・・・(^_^;)



最近、行く度に買ってくるお花✿

今日はこれ
ハウココさんに


すっごく可愛いラヴ これで367円です♪
まだありましたよ~音符 ちょっとお土産、にもいい感じOK


タグ :ハウココ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 18:35│Comments(2)日々
この記事へのコメント
はじめまして^^dimasielさんのお洋服を数枚もっていますが着やすくて大好きです。パンツがお気に入りでこればっかりはいてました^^シャーリングドレスもカワイイですね^^欲しいです・・・^^
Posted by アメリ at 2008年08月02日 20:45
≪アメリさん≫

はじめまして(*^_^*)
お洋服、お買上げいただいてるんですね!
ありがとうございますm(__)m
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(*^。^*)
シャーリングドレス、よかったらお店で見てみてくださいね♪
Posted by tontontonton at 2008年08月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハウココさんに
    コメント(2)