2008年07月28日

*エコマム*

エコマムが届きました。 今回の特集は『夏のリビング』

ナチュリラとかにでてる「hal」の後藤さんのご自宅が載っています。

*エコマム*


古い家に古い物たち。 とってもステキです♪



これを読むと『エコ』を意識するんですけど、なかなか・・・
出来ることから、ちょっとずつ(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 11:53│Comments(2)日々
この記事へのコメント
こんにちは!
ecoは大切だと分かっていながらなかなか…
資源ごみをちゃんと出すくらいしか取り組んでない気がします(ノ_・。)

夏のリビング、素敵ですね~
Posted by kit at 2008年07月28日 14:38
≪kitさん≫

eco…思ってはいても、なんか出来ないんですよね・・・
飲み物はタンブラーを使うとか、レジ袋をなるべく
もらわないようにするとか・・・
簡単なことしか(^_^;)
意識することが大事って思ってます(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2008年07月28日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*エコマム*
    コメント(2)