2008年06月12日

浅草橋

             ビーズを買いに浅草橋に行く前に、銀座に寄りました。
             目的は銀座松屋で、西光亭のくるみクッキーを買うため。

浅草橋


             テレビやブログで見て、どうしても買ってみたかったのです!

浅草橋


             絵は何種類もあって、どれにしようか悩んじゃいました。
             可愛い絵を選んだら『お疲れさまでした』になっちゃった・・・
             
             中のクッキーは甘い粉糖に包まれていて、さっくりしてて、くるみたっぷりで
             とっても美味しいでした♪


             その後、浅草橋に行ったのですが、甥っ子の幼稚園が終わってから
             さらに銀座に寄ってからだったので、着いたのは5時前・・・

             さらにさらに、のどが渇いたねってことで、お茶までしてしまったので
             お買い物は『貴和』で30分くらい?でした(^_^;)
 
浅草橋


             昔ビーズにハマってた時は、1日中いて色んなお店をまわって
             たっくさん買っていたけど、今はこれくらいでいいかなぁ~(*^。^*)

             ネットでも買えるけど、実際に見て、こんなのだったのかぁ~と
             思いながら買えるのは、やっぱりいいですね!
             
             

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 10:41│Comments(4)日々
この記事へのコメント
ビーズ、、、いいなぁぁ・・いいなぁぁ・・・
私も、いつか必ず、本店に行って、
一日中、物色したいものです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

どんな作品が出来るか楽しみです!!


そして、かわいいカラフルなのがたくさんですねぇえ♪
かわいぃぃぃ♪
Posted by cLOVEr at 2008年06月12日 13:40
おおぉぉ~!!
パソコンの写真でしかみたことのない貴和製作所・・・
いいなぁ~ 実際に行かれたのね~ いいなぁ~
↑私も同じく 一日中見ていたい あぁ いつかは・・・ あぁ 一度ぐらいは・・・
行ってみたいぞ♪
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2008年06月12日 18:08
≪cLOVErさん≫

浅草橋、楽しいですよ~!
ぜひっ、いつか行ってみてください(*^。^*)

cLOVErさんのステキな作品が、さらにパワーアップしそうです!!!

いままで家の中になかった色が、急に増えてしまいました・・・
でもこんなのも、かわいいです♪
Posted by tontontonton at 2008年06月12日 23:43
≪チキ*チキさん≫

ネットより商品が多くて(あたりまえ!)
迷ってるうちに、時間切れでした・・・
地下1階と1階しか見なかったけど、上の階も見たかったです!
4階?5階?までありました。
チキ*チキさんも是非、いつか行ってみてくださいね~♪
Posted by tontontonton at 2008年06月12日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草橋
    コメント(4)