2008年06月10日

IKEAで買ったもの

             何も買わないのは寂しい・・・と思いちょっとだけ買いました。

IKEAで買ったもの


             電子レンジでも使える蓋付ボックス3個セットで259円。
             袋止クリップ30個セット 299円。
             レンジでも使えるカラフルなコップ6個セットで249円。

IKEAで買ったもの


             ボックス6個並べてみました。  う~ん、カラフルです♪

             あとはジンジャービスケットのオレンジとカプチーノ。
IKEAで買ったもの


             カプチーノを食べてみましたが、おいしいっ(*^。^*)
             オレンジも楽しみです♪

             LouさんもフロリダのIKEAに行かれたようです!
             (Louさんの名前をクリック)
             なんか横浜のIKEAより、おしゃれな感じがします!


タグ :IKEA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 15:19│Comments(2)日々
この記事へのコメント
私の名前が出てるぅ~。嬉しぃーーー!!!(^^)
ありがとうございます。
tontonさんも小物買ったんですねっ。
電子レンジでも使える蓋付ボックスは見逃しました。
次回Getかな?
Posted by LouLou at 2008年06月11日 02:35
≪Louさん≫

こちらこそ、ありがとうございました。
私もすごく嬉しかったです♪

日本とアメリカで同じお店に行って、商品について話してるって
なんかとっても楽しいです!
ワゴンに山積みされてる、カラフルな物たちを見てたら
つい、ふらぁ~っと買ってしまいました(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2008年06月11日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAで買ったもの
    コメント(2)