2010年12月14日

じんましん



昨日、デビット・オースチンのカタログがきました。

じんましん


家の庭じゃ無理だな~と思いながらも
見ていると欲しいバラがいっぱい!

じんましん


幸せな気分で見てると首が痒い。
そのうち顔も痒くなってきたので鏡を見てみたら、顔も首も
蚊に刺されたようなプクッとふくらんだ赤いブツブツだらけ!!!

肩も背中も痒くなってきたので、あわてて病院へ。

『蕁麻疹だね~』

前に手や足に蕁麻疹がでた時は、真っ赤にはなったけどふくらんでなかったから
こんなにふくらんだのも蕁麻疹だとは思わなかった!

注射して、塗る軟膏と飲み薬をもらって帰ってきました。

何が原因だったんだろう。。。?

これじゃ人に会えない! って状態だったけど、今日はふくらみも消えて
赤いポツポツくらいだから、かなりいい感じ^^
よかったー

まだ注射は打たないといけないみたいだから、行かないと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 11:26│Comments(2)日々
この記事へのコメント
おはようございます。

サーモンピンク色のバラ綺麗ですね。


蕁麻疹の原因が判らないって言うのも不安ですね。
まず一晩で赤みが消えて良かったですー。
お大事にしてください♪
Posted by ちび太 at 2010年12月15日 09:58
≪ちび太さん≫

こんにちは~
寒いですねー(@_@;)

今日も注射に行ってきました。
次は明後日です。
もうほとんどポツポツもないんですけど
先生がいいって言うまできちんと治そうと思います^^

いつもは大丈夫なのに、体力が落ちてると
蕁麻疹がでることがあるんですって。。。
今回は「たまごかなぁ~」って事でした。

寒くなってきたので、ちび太さんもお身体にお気をつけくださいね!
Posted by tontontonton at 2010年12月15日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じんましん
    コメント(2)