2009年12月15日

また『ラ・マシア』へ



ランチに行ったばかりのLa Masiaさんへ夜行ってみました。


また『ラ・マシア』へ


暖炉に火が灯ってて、すごくいい感じ^^

また『ラ・マシア』へ


お昼とは雰囲気がちがってて、どっちも素敵。



エスカリバダだったかな? ちがうかも・・・
焼き野菜のサラダを頼んだのですが、すっごく美味しい!
夢中で食べてしまって、写真はなし・・・
次も絶対に食べようと思いました^^


また『ラ・マシア』へ


スペアリブ。
お肉がとっても柔らかい^^
これまた夢中で食べちゃいました。


また『ラ・マシア』へ


スペインといえばパエリア。
エビやカニ、鶏肉、ムール貝など入ってて、レモンをしぼって食べる!
もう~おいしいっ^^


パエリアは3人前からで、予約が必要です。
「パエリアは出来たてじゃないと美味しくないから、お客さんの顔見てから火をいれるのよ^^」
と、おっしゃってました(*^。^*)
サラダとか食べてると、いい感じの頃でてきます♪


また『ラ・マシア』へ


もうホントに美味しくて、次の予約もして帰ってきました^^
次もたのしみー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
大浦~笠沙へ
初めっけもん!とペコちゃん
ぴーなっつ最中
クリスピードーナツ
生キャラメル
丁子屋さんとひまわり工房さん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 大浦~笠沙へ (2009-09-27 22:09)
 初めっけもん!とペコちゃん (2009-07-08 22:08)
 ぴーなっつ最中 (2009-06-21 18:47)
 クリスピードーナツ (2009-06-06 22:42)
 生キャラメル (2009-05-25 11:30)
 丁子屋さんとひまわり工房さん (2009-04-18 11:20)

Posted by tonton at 16:40│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
おいしそー!パエリア!!
行ってみたいと思いながらもまだいけていないんです、ラ・マシア。
予約もできるんですね。絶対行きたいお店です。
Posted by チロル at 2009年12月15日 17:02
≪チロルさん≫

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ラ・マシアさん、とっても素敵なお店でした。
この日は予約の人だけで満席だったので
行く時は予約した方がいいと思います^^
ぜひ行ってみて下さいね♪
Posted by tontontonton at 2009年12月16日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また『ラ・マシア』へ
    コメント(2)