2009年07月08日

初めっけもん!とペコちゃん


昨日、父をお食事会の会場に送った後


「お腹すいたね~」

「めっけもんって行ったことないよね~」

「夕飯作ってあるよー」

「明日の夕飯にすればいいんじゃない?」


と、あっという間に食べて帰ることにした母と私^^


初めっけもん!とペコちゃん



いくらーーー❤

その後、炙りがいっぱいあるー とひたすら炙りを注文。

お腹いっぱい食べました^^




隣に不二家とサーティワンができてることに初めて気付き

mapleさんの作品が見たい!!!

と不二家へ。

店員さんに、何も買わないのかしら・・・という目で見られながら


綺麗~♪ 可愛い♪ ステキ♪

とひたすら見てしまいました。。。




じっくり見て満足したところで、ショーケースを見ると

ペコちゃんのカップに入ったプリンがありました。


私の中でお茶と言えば、鹿児島です!

茶摘み娘のペコちゃんを見て「すごい鹿児島バージョンだ!桜島まで描いてある!!」

と感動して買って帰ってきました。


家で「鹿児島~♪」とウキウキ見てみたら、なんか桜島がスマート・・・

初めっけもん!とペコちゃん



ちがうっっっ!!!


これは富士山だ!!!!!


お茶と言えば、静岡なんだ・・・・・



がっくりです。。。

鹿児島じゃなかった。。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
また『ラ・マシア』へ
大浦~笠沙へ
ぴーなっつ最中
クリスピードーナツ
生キャラメル
丁子屋さんとひまわり工房さん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 また『ラ・マシア』へ (2009-12-15 16:40)
 大浦~笠沙へ (2009-09-27 22:09)
 ぴーなっつ最中 (2009-06-21 18:47)
 クリスピードーナツ (2009-06-06 22:42)
 生キャラメル (2009-05-25 11:30)
 丁子屋さんとひまわり工房さん (2009-04-18 11:20)

Posted by tonton at 22:08│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは^^
楽しくブログ拝見しています(*^^*)
ピンクのお花のバブーシュが入荷して来ました^^
お時間があるときにでもまた、遊びにいらしてくださいね。
すずらんのアクセサリーとってもかわいいですね。
ハウココさんで見てみますね♪
暑いですのでお身体をご自愛下さいね。
Posted by アメリ at 2009年07月09日 19:19
≪アメリさん≫

こんにちは^^
お花のバブーシュ入荷したんですね!
うわぁ~ 近いうちに遊びに行きます(^^)
すずらん・・・
見ていただけたら嬉しいです♪
お店に行く時、して行きます^^
ぜひ見ていただきたいポイントがあるんです(*^。^*)
ホントに暑いですね!
アメリさんも無理なせれませんように。。。
Posted by tontontonton at 2009年07月10日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めっけもん!とペコちゃん
    コメント(2)