2009年09月27日

大浦~笠沙へ



昨日『海老が食べたい!』と思い

大浦の『越路浜食堂』まで行ってきました^^


大浦~笠沙へ


海老が大きくて、しかも美味しいと聞いていたので

前から行きたいと思っていたのです^^


ホントに大きいエビフライ!!!

エビにかけるソースも美味しくて、頭までペロッと食べちゃいました^^

食事の前に出てきた、きゅうりのお漬物も美味しかったです♪




おなかいっぱいになった後は、笠沙までドライブ。

大浦~笠沙へ


海がすっごく綺麗! エメラルドグリーン!

ザブンと海に入りたかった^^

大浦~笠沙へ大浦~笠沙へ


なんでカメラ持って行かなかったのか・・・(>_<)

携帯でしか撮れなかったのが残念。。。

大浦~笠沙へ


大浦~笠沙へ


しかも石垣の町ってなってて、石垣の段々畑を見つけたのに

わぁーーーっ すごいすごい!!!

と感動してる間に通り過ぎちゃって、写真撮れなかった。。。(T_T)


ちゃんとカメラ持って、また行こう♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
また『ラ・マシア』へ
初めっけもん!とペコちゃん
ぴーなっつ最中
クリスピードーナツ
生キャラメル
丁子屋さんとひまわり工房さん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 また『ラ・マシア』へ (2009-12-15 16:40)
 初めっけもん!とペコちゃん (2009-07-08 22:08)
 ぴーなっつ最中 (2009-06-21 18:47)
 クリスピードーナツ (2009-06-06 22:42)
 生キャラメル (2009-05-25 11:30)
 丁子屋さんとひまわり工房さん (2009-04-18 11:20)

Posted by tonton at 22:09│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
キレイな海ですね
何だかとっても癒されます(*^ー^)/゚・:*:・。
泳ぐ海も楽しいけど
見る海もいいですよねーーー!!!

海老フライ
大きいですね(*^^)食べ応えありそう♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年09月27日 23:52
≪yuyuさん≫

海っていいですよねー!
鹿児島って桜島も綺麗だし
海も綺麗だし、いいところだわぁ~
って思います^^
桜島の灰は困りものだけど・・・

エビフライ、美味しかったですよーーー!
海老、大好きなんです♪
Posted by tontontonton at 2009年09月28日 10:32
きゃーーーーー!!
とんとんちゃんも海老好きー^^
先日いってん!!!
臨時休業やってんーーー!!!
海がそれはそれは綺麗で
心が洗われました^^
Posted by satch at 2009年09月28日 21:15
≪satchちゃん≫

やっぱり!!!
同じお店だったのね!
今satchちゃんとこにいってたの^^
臨時休業で、食べれなかったって・・・
satchちゃんっぽい気もする(笑)
海老、美味しいよねー
人の倍は食べるっ!

海はホントに綺麗だったよね^^
せめて足だけでもザブンってしたかった。。。
Posted by tontontonton at 2009年09月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大浦~笠沙へ
    コメント(4)