2009年10月10日

おわったー^^


今日、途中で雨が降ったりもしたけど

無事に甥っ子の運動会、おわりました^^



昨日の夜は義妹とふたりでお弁当の仕込みを頑張りました^^

おわったー^^


ひまわりウインナーやうずらのヒヨコを作るの楽しかった♪

いろんなおにぎり作ったり

手作りのお弁当って時間掛かるけど、おいしい!!!


おわったー^^


年少さんの時より出番も増えて、見るのも楽しかったです!


必死な姿をみてると涙が。。。



一年でこんなに成長するんだ・・・


感動でギューって抱きしめてばっかりでした^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 23:30│Comments(4)日々
この記事へのコメント
無事に飛行機飛んだんですね!お疲れ様でした。甥っ子ちゃん、凄くかわいらしいですね。私は、今日は姪っこの運動会です。私も泣いちゃうかもなぁ。。
Posted by ちさと☆ at 2009年10月11日 03:39
≪ちさと☆ちゃん≫

今日、姪っ子ちゃんの運動会
どうでしたか~?
必死に頑張ってる姿見ると
涙でてきちゃうよね・・・

知らない子でも
転んだあと頑張って走ってると
涙がでてきて。。。(T_T)
こどもの頑張ってる姿って感動しちゃいます・・・
Posted by tonton at 2009年10月11日 22:23
とんとんちゃん
無事にいけてよかった^^
本当に幸せなおいっこちゃん^^
大好きなひとにみてもらえて100倍頑張れたね^^
こどもの頑張る姿はほんとうにかわいいね^^
Posted by satchsatch at 2009年10月13日 08:29
≪satchちゃん≫

お返事遅くなってごめんねー 

なんてタイミングで台風くるんだろ~
かなり心配したけど、行けてよかった^^
お弁当作りも楽しかったし
一生懸命な姿も見れたし
とっても幸せな日でした^^
Posted by tontontonton at 2009年10月15日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわったー^^
    コメント(4)