2009年07月27日

やっと浮上かな・・・?

体調があんまり良くなかった1週間・・・

寝て起きて、気分が悪くなったらまた寝て・・・の繰り返し。


でも昨日からちょっといい感じです^^

やっと浮上かな・・・?


行けるか心配してた「曽我どんの傘焼き」にも無事、行けました。

毎年母が出てるので、お手伝いをするのですが

今年もほてりによる汗をタラタラ流しながら、なんとか手伝えました^^

やっと浮上かな・・・?


何年か前までは500本燃やしていた和傘が、今年は200本・・・

鹿児島の3大行事のひとつなのに、いつまで出来るか心配です。。。






やっと浮上かな・・・?


木曜日には月一回のマクロビ教室に行ってきました^^


いい調子だったのに、だんだん具合が悪くなって立ってるのもきつくなり

どうしよう・・・と思っていたら先生が

「具合悪いんじゃない?」と。



イスに座らせてもらい、梅酢入りの番茶を飲ませていただきました。

そして梅肉エキスの粒を「これ飲んでもいいし、舐めててもいいよ」

と下さったので、舐めながらゆっくりしてたら、だんだん足に力がはいってきて

もう動けそう! となりました!!!



15分くらいで復活です!

びっくりしました。。。


私はほてって、大量に汗をかいたりするので

塩分不足だったようです・・・^_^;


他にもいろんなことを教えてもらいました。

行ってよかった~^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 20:51│Comments(2)日々
この記事へのコメント
お久しぶりでした^^

曽我どんの傘焼き まだ見たことないんですよねぇ~^^;
迫力ありそうですねぇ~
1度は 見てみたいです*^^*

マクロビ教室も よかったですね♪
体調 ずっとよくなりますよに・・・☆




 
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年07月27日 21:42
≪チキ*チキさん≫

こんばんは^^

曽我どんの傘焼き 火の勢いが凄いですよー!
前夜祭もなかなかいい雰囲気なので
おすすめです^^

すいかを1日に4回も食べてたのも
いけなかったみたいです(>_<)
スイカは体を冷やすのよ~
と皆さんに呆れられちゃいました。。。

なので、今は我慢してます(T_T)
でも体調がよくなったら、また食べるっ! ←ダメ人間・・・
Posted by tontontonton at 2009年07月28日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと浮上かな・・・?
    コメント(2)