2009年06月08日

やって来ました!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 11:48│Comments(5)日々
この記事へのコメント
(≧∇≦)キャー♪


ワタシも行きた〜い!!
Posted by きよりん at 2009年06月08日 11:50
とーぜんTDLですよね。

お子様さぞかしお喜びでしょう。

本当はママが一番楽しんでたり
ッて
うちはママが一番かも…

夏休み来るの待ち遠しい。

横浜は『アンパンマンミュージアム』がお勧め!です。
Posted by ちび太のママ at 2009年06月08日 14:26
≪きよりんちゃん≫

ディズニーランドまで往復1時間半
運転したよーーー\(^o^)/

いつ行っても楽しいところだよね^^



≪ちび太のママさん≫

私は結婚していないので
甥っ子・姪っ子を溺愛中なんです(*^。^*)
喜ばせようとあれこれ考えるのですが
TDLは私が一番喜んでました!
間違いなく!!!

姪っ子が「アンパンマン命」なので
『アンパンマンミュージアム』喜びそうです!
ありがとうございます^^
Posted by tontontonton at 2009年06月10日 11:26
独身でしたか。失礼しました。

独身は身軽で1番良いです。

ママもあちこち旅行して独身満喫してましたよ!今はどうだか…

横浜の『みなとみらい』オシャレで楽しめますよ。

都会を色々味わって下さいね(^0^)/
Posted by ちび太のママ at 2009年06月11日 10:22
≪ちび太のママさん≫

帰ってきました^^
あっと言う間でした。。。

友だちと独身の身軽さを楽しみつつ
甥っ子・姪っ子に洋服を作る楽しさや
成長の喜びを感じさせてもらってます(*^_^*)

『みなとみらい』
いつか行ってみたいなぁ~♪
Posted by tontontonton at 2009年06月13日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やって来ました!
    コメント(5)