2009年04月30日

小さなバラ園とma ru taさん


火曜日のつづき。

cacaoさんのあとは行ってみたかった 小さなバラ園へ。

小さなバラ園とma ru taさん


cacaoさんで行き方を教えていただいたのに、目印を見落としてしまう失敗・・・(>_<)
かなり進んでからUターン・・・

バラ園を見つけた時は嬉しさと、バラの美しさに『うわぁーーーーー』

小さなバラ園とma ru taさん


ステキ ステキ ステキーーー

小さなバラ園とma ru taさん


バラを枯らしてしまう私たち。。。

初心者用を教えてもらって、私はピエールドゥロンサール
友だちはアイスバーグを買いました^^

今度こそ枯らさずにがんばろうね!




次に目指すは ma ru taさん。
迷子にならないように、直接お店に電話して行き方を教えていただく。

がしかし、教えてもらった目印が見つからない・・・
あきらめて、もう一回お電話する。



ありえない・・・・・


10号線を「旧10号線」と勘違いしてた私・・・
見つかるはずがない・・・

小さなバラ園とma ru taさん


たどり着いたma ru taさんは、とっても素敵なお店でした♪

小さなバラ園とma ru taさん


日焼けしたお肌をなんとかしようと、カモミールの化粧水を買ってみました^^

シューッ とすると、すごく気持ちがいいです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 10:14│Comments(0)お買いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなバラ園とma ru taさん
    コメント(0)