2009年04月01日

さむかった~


今日は甥っ子リクエストのマックをもって、健康の森公園へ。

テーブルで食べ始めたのはいいけれど、風がつよいつよい!!!

『どうする~ 帰りたくなってきた~(>_<)』

と言いだした甥っ子に急いで食べさせ、遊具へGo!

遊んでる時は、寒さを感じないみたい(*^_^*)




最初は一緒にしていた草スキーも、途中からはひとりでできるように\(^o^)/

さむかった~


寝ていた姪っ子も目を覚まし、一緒にテケテケ。。。

さむかった~さむかった~



何度もベビーカーが倒れる風の中、元気に遊ぶふたり♪

まだ桜も残ってて綺麗だったけど、さむかったーーー(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 22:49│Comments(4)日々
この記事へのコメント
こんばんわ(*^_^*)

久々のお天気でしたもんね〜

子供たちもお外で遊べて満足だったでしょうね〜

それにしても、寒かった(ノд<。)゜。
Posted by †tomoko† at 2009年04月02日 02:02
こんにちわー( ´∀`)
コメントありがとうございましたー(≧ω≦)

寒かったし風本当強くてかつらが飛びそうでしたよね←私はかつらじゃないけど(笑)



今日も寒いですねー(^^;)

早く暖かくならないかなぁー(*´д`*)
Posted by *askr*(アシカルン) at 2009年04月02日 06:42
おはよーございます♪
ほんと、お天気はいいのに
風がさっむ~いですよね~(>_<)
早く春らしく なってほしいですね
健森、桜の時期は最高にきれいですよね^^♪
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年04月02日 11:12
≪†tomoko†さん ≫

こんばんは~(^^)

お天気になったのはいいけど
この風は何なんでしょう・・・(>_<)
寒いですよねーーー(T_T)
春らしい格好をしたいのに。。。


≪*askr*さん≫

こんばんはー(*^_^*)

ホントにかつらの方は困るでしょうね・・・
それくらい風が強いですよね!
帽子も何回も飛んじゃいました!!!

ぽかぽか暖かくなって欲しいです(>_<)



≪SHOSHO*さん≫

こんばんは~(*^。^*)

せっかく晴れても、この風の強さは・・・(T_T)
動き回る子どもを見てるだけでは
寒くてたまりません。。。(>_<)
一緒に動くと暖かいけど、疲れちゃって疲れちゃって・・・・・
困っちゃいますーーー
Posted by tontontonton at 2009年04月03日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむかった~
    コメント(4)