2009年03月10日

なぜだろう

晴れたのに、頭が痛いのは なぜだろう・・・

薬を飲んだのに、効かないのは なぜだろう・・・

なぜだろう


薬の飲み過ぎ?

効かないのは困るーー(>_<) 


庭の「イワツツジ」が満開♪

なぜだろう


花を見ると、癒される。。。

なぜだろう


椿も雨で傷んじゃったけど、綺麗なのが残ってた(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 14:56│Comments(4)日々
この記事へのコメント
お花ホント綺麗ですね(*^_^*)
かわいいピンクーー♥

頭痛大丈夫ですか!?
早く落ち着くといいですね((+_+))
Posted by yuyuyuyu at 2009年03月10日 18:13
ツツジも椿も素敵な花が咲いてますね~!
椿も綺麗な花びらのままで趣があってとっても素敵ですね!

お花を見て少しでも頭痛が和らぐといいですね。。。
痛みがどっか飛んでいきますように。。。
Posted by ao at 2009年03月10日 18:43
大丈夫?ですか
薬飲んでも痛みが取れないと不安になりますよね

お花も和チックでいいですね
お大事に
Posted by maru☆tomo at 2009年03月10日 20:22
≪yuyuさん≫

庭に花が咲いてると
嬉しくなります(*^_^*)

頭痛はだいぶ落ち着いてきました。
吐き気もないし、動けるから
これくらいの痛さは、まぁいっか。。。って感じです(^^)



≪aoさん≫

今日は動けるくらいの痛さだったので
「痛い痛い・・・」とブツブツ言いながら
ミシンしました(^^)
手で頭を押さえてる時間が長くて
はかどりませんでしたが。。。(^_^;)
お花でちょっと和らいだのかも。。。です♪


≪maru☆tomoさん≫

maru☆tomoさんの頭痛は、どうですか?
外に出る時も、薬を持って行かないと
不安になります・・・

和のお花。。。最近とっても好きです♪
Posted by tontontonton at 2009年03月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜだろう
    コメント(4)