2009年02月27日

人間ドックとお買いもの

昨日、人間ドックに行ってきました。

以前、胃カメラを鼻からやったらとても痛かったので
今回は口からやってみました。

麻酔で寝ているうちに終わってたので、こっちの方がいいかな・・・

それにしても、マンモグラフィはいつやっても痛い。。。(T_T)


麻酔でまだボォ~っとしてるのに、いろんな検査で疲れちゃってるのに
城山での三越最後のバーゲンにも行ってきました。

人間ドックとお買いもの


50%OFFだったので買っちゃったレイコアオキのバッグ♪
絵も可愛いし、内側が水玉なのも可愛い(^^)


それから何年も前に、眼科の先生に夏はサングラスをしなさいと言われてたのに
買ってなかったサングラスを買いました。
人間ドックとお買いもの


横に付いてるキラキラがお気に入り♪

あとは可愛い折りたたみ傘が欲しくて、シビラのを。。。
人間ドックとお買いもの


いい買い物ができて、満足(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 08:24│Comments(2)お買いもの
この記事へのコメント
おしゃれ~
バックもサングラスも傘もかわいい
サングラス私も今年はかわいいのゲットしよう


マンモグラフィーいたいの?私も受けてみようかな
Posted by maru☆tomo at 2009年02月27日 09:08
≪maru☆tomoさん≫

可愛い物が買えて、ウキウキ♪
眺めて、ニヤニヤしてます(*^_^*)

マンモ・・・痛いんですよーっ
ムギューッ ってつぶされて「いたいーーーっ」
って思うんだけど、後悔しない為に
毎年受けるようにしてます。
maru☆tomoさんも是非受けて見て下さいね!
Posted by tontontonton at 2009年02月27日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人間ドックとお買いもの
    コメント(2)