2009年02月12日

*プレゼント*


母から誕生日プレゼントをもらいました♪

ジェフリーフルビマーリのキーケース(*^^)v

*プレゼント*


叔母が持っていて、可愛いなぁ~と気になっていたのです。

本当は義妹がプレゼントしてくれようと、東京で探してくれたのですが
違う形のしか見つからなくて、母が山形屋に行ったらあったという。。。。。

いっぱい さがしてくれて ありがとうね!

*プレゼント*


Ora2のCMとかで見てたけど、ブランド名は知りませんでした。
気になって見はじめると、とっても可愛い♪

*プレゼント*


中も花柄で、かわいいです(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 22:38│Comments(4)日々
この記事へのコメント
わー^^
tontonちゃん
お誕生日おめでとうございます

さらに素敵なtontonちゃんでいてください

今日ハウココさんにいって
「tontonさんのワンピースがほしいです」といったら
もうすぐに売り切れちゃったとのこと、、、、、、
ものすごく出遅れました、、、、、、、、、
ががーん
ひとめだけでもみたかったです
Posted by satchsatch at 2009年02月12日 22:50
お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
素敵なプレゼントですねぇぇ!!
さすが、オサレなお母様(๑→ܫ←)ノ♬♬♬
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年02月12日 22:55
おかえりなさい♪

そして、誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

可愛いキーケースだわぁ〜(*^_^*)

ああぁ〜satchさん、ゴメンなさい…きよりんねえちゃまも狙っていたと言うがtontonさんのワンピ…ワタシの友達が即買いましたっ(;^_^A
Posted by chi*chi at 2009年02月13日 01:16
≪satchちゃん≫

わーい、ありがと~(^^)
素敵に年を重ねていきたいです。

ハウココさんに見に行ってくれたのね!
ありがとう。。。
着すぎてヨレヨレになってるけど
今度会える時に、着ていく~(*^_^*)



≪cLOVErさん≫

ありがとうございます♪
コメントうれしいです~(^O^)/
オサレかどうかは疑問ですが・・・
嬉しいプレゼントでした!



≪chi*chiちゃん≫

ただいま~(^^)
そして、ありがと~(^^)

年はとりたくないけど
誕生日は なんとなく嬉しい。。。

ワンピ・・・chi*chiちゃんのお友達が買ってくださったの!?
うわぁ~ ありがとうございます!!! 
ってお伝えください<(_ _)>
Posted by tontontonton at 2009年02月13日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*プレゼント*
    コメント(4)