2009年02月04日

*がぶり*


昨日姪っ子、無事退院できました(*^。^*)
久しぶりの外が気持ちよさそうだったので、みんなで歩いて帰ってきました。

ベビーカーを甥っ子が押して
乗ってる姪っ子もニコニコ、押してる甥っ子もニコニコ(*^_^*)
スーパーでお買い物したり、のんびり1時間くらいの散歩でした♪


帰ってきてからは、甥っ子が幼稚園からもらってきた
小さい杓文字と巻きす、海苔で巻きずしつくり。

甥っ子もエプロンをして、自分の分と妹の分を作りました(^^)

お兄ちゃんが作ってくれた太巻きを、がぶり!
*がぶり*


横から食べちゃって、おすしはバラバラに・・・・・
*がぶり*


明日は幼稚園にお相撲さんが来るそうです!

見学できないのが、残念。。。
私も見たかった。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 23:23│Comments(4)日々
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん無事に退院できて良かったですね(*^_^*)
兄妹揃って
二人とも嬉しかったんだろうなぁぁ~♥

ナチュラルローソン・・気になります☆
行ってみたいな(*^^)
Posted by yuyuyuyu at 2009年02月05日 00:14
よかったねー
よかったねー

早めの回復でよかった

そしてこうやってとんできてくれるおねぇちゃんがいて
ご家族のみなさんも
すごく心強かったことだろうなー
おいっこちゃんも大好きなとんとんちゃんとの時間を
ママがいなくて寂しい思いをすることなく
たのしく過ごせたんだろうね^^

なれない土地で大変だったでしょ
でもそこですらおたのしみをみっけるとんとんちゃん
さすが^^

帰ってきたらあそんでねー^^
Posted by satch at 2009年02月05日 08:08
≪yuyuさん≫

退院できました!
ありがとうございます(*^_^*)

二人とも5日ぶりに遊べて
本当に嬉しそうでした♪

ナチュラルローソン・・・はじめて見た時、なに?って。。。
何が違うの?ってびっくりしてたら
100円ローソンもあるそうで・・・
こっちにも行ってみたいです(^^)
Posted by tontontonton at 2009年02月05日 12:46
≪satchちゃん≫

ありがと~ 早く退院できて良かったです!
看護士さん見ると、痛いことされると思って
おびえて逃げたり、泣いたり・・・
切なかったです。。。

甥っ子は入院中は『とんとんちゃんいるから、寂しくないよ』
って言ってたけど、ママが帰ってきたら
『ママいなくて、さびしかったぁ~ ぎゅってして~』って・・・
我慢してたんだなぁ~と、これまた切なくなりました。。。

人の家のキッチンって、どこに何があるかわからなくて・・・
宝探しのような料理の時間でした(^^)
これまた たのし♪

もうちょっと遊んで、10日に帰ります。
あそぼうね~☆
Posted by tontontonton at 2009年02月05日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*がぶり*
    コメント(4)