2009年01月31日

東京に来ています


昨日の深夜12時過ぎ、弟から姪っ子が入院したと電話がきました。
弟は今日から出張、義妹は病院についてないといけない・・・
病室には15歳以下は入れない・・・

甥っ子のお世話をしようと、飛んできました。


今日検査をして、姪っ子は尿路感染症とわかりました。
点滴で熱も下がったみたいなのですが、1週間は入院しないといけないそうです。


まだ1歳半。。。 病院で泣き叫んでると聞くと可哀想で。。。


甥っ子もママがいない寂しさからか、だっこだっこと甘えてきます。
精一杯お世話しようと思います。


着いたのが夕方だったので、夕食は近くのファミレスへ。

東京に来ています


『楽しいね!明日も来ようね!』と大喜びの甥っ子でした(^。^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ありがとうございました。
ミラクルムーン
皆既月食
ハウステンボス その2
ハウステンボス
キッザニア
同じカテゴリー(日々)の記事
 ありがとうございました。 (2015-06-08 16:16)
 ミラクルムーン (2014-11-06 00:00)
 皆既月食 (2014-10-09 14:42)
 ハウステンボス その2 (2014-04-16 11:39)
 ハウステンボス (2014-04-15 11:20)
 キッザニア (2013-10-31 15:51)

Posted by tonton at 00:01│Comments(6)日々
この記事へのコメント
姪っ子ちゃんかわいそうに(;_;)
一歳半で入院って
tontonおばちゃん(笑)
甥っ子くんがんばれ~
弟も心強いかも
Posted by maru☆tomo at 2009年01月31日 06:16
それはご心配ですね…
甥っ子くんも寂しいでしょうね。
弟さんご夫妻、飛んできてくれるお姉さんがいて、よかったですね(ノ_・。)
早く治りますように…
Posted by kit at 2009年01月31日 08:25
tontonちゃん〜、無事ついたのですね 早く元気になりますように 甥っ子くんも心強いでしょうね!!
Posted by miya at 2009年01月31日 10:27
姪っ子ちゃん・・・早く元気になるといいですね!
甥っ子くんも tontonさんが一緒なら 心強いね^^

tontonさんも 疲れないように・・・がんばってね!!
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月31日 16:29
《maruto☆tomoさん》

ありがとうございます。
姪っ子は腕にずっと点滴をしているので
痛々しいです。。。(T_T)
甥っ子は私とべったりで
一応喜んでくれてます(^。^)
おばちゃん、がんばります!


《kitさん》

今日病院に行ったら、熱も下がっていて
にこにこ笑ってくれたので、安心しました(^^)
甥っ子は遊び相手が来たと
喜んでくれたので、よかったです。
温かいお言葉、ありがとうございました。。。
Posted by tontontonton at 2009年01月31日 23:26
《miyaちゃん》

飛行機、ものすご~く揺れて、オエオエしながら
やっと着きました^_^;
やっぱり1週間の入院が必要みたいです。
甥っ子は、一緒に寝て、一緒にお風呂入って
いすくっつけてご飯食べて、べったりです!
思いっきり、甘えさせます(*^_^*)


《チキ*チキさん》

姪っ子、1ヶ月ぶりでしたが覚えてくれていて
抱っこでご飯食べさせたら
ニコニコ全部食べてくれたので、安心しました。
甥っ子も病院でおりこうにしてるので
それ以外はべったり、甘えさせてます(*^_^*)

はいっ、疲れないように、頑張ります!
ありがとうございます。。。
Posted by tontontonton at 2009年01月31日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京に来ています
    コメント(6)