2009年01月20日

ひだかさんで キレイな薔薇


グリーンコアさんから、ひだかさんへ。
ひだかさんはいらっしゃらなかったけど、奥様とお話させていただきました。

母のお友達のお見舞いに行くので、薔薇を包んでもらいました。
すっごくかわいかったのに、写真を撮るのを忘れちゃいました・・・(>_<)


自宅用に綺麗な薔薇を。。。
ひだかさんで キレイな薔薇


母も私も「1**0円」と聞こえて、高い薔薇なんだぁ~
と思ってたら、おつりが1000円多い。
奥様におつりが多いですと言ったら、「**0円」ですから・・・と。
1000円聞き間違えてました・・・
奥様から「そんなに高い薔薇ないですよ~」と言われ、母とふたり「それはそうね・・・」


こちらはとってもお買い得の薔薇ちゃん。
ひだかさんで キレイな薔薇


かわいい鉢に植えないと(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 17:45│Comments(4)お買いもの
この記事へのコメント
あっ! この薔薇 今日ひだかさんとこで見ましたよ~
キレイな色してましたよね~(´∀`*)

今日は ひだかさんはいらしたですが 奥様が不在でした><
くるす屋さん・・・今日定休日でした( ̄□ ̄;) ガーン
また行きたいです♪

・・・tontonさんとも いつかランチしたいなぁ~(*^Θ^*)
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年01月20日 22:48
≪チキ*チキさん≫

ひだかさんとこ、一日違いでしたね~
残念。。。
この薔薇、とっても素敵なのに
母は「枯れてるわ~」って。。。(^_^;)
ちがうからっ!
くるす屋さん 休みでしたか・・・ 残念でしたね・・・

ぜひ ランチ行きましょう!!!(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2009年01月20日 23:01
おはようございます。

お会いできなくって残念。。。

お元気そうな姿、拝見したかったです。

『ブルー・ミルフィーユ』

きれいなバラですよね。。

写真も最高です。

また、お寄りくださいねー
Posted by お花のひだか at 2009年01月21日 07:10
≪お花のひだかさん≫

こんにちは(*^_^*)
お会いできなくて、残念でした。。。
『ブルー・ミルフィーユ』って言うんですね~
とっても綺麗で うっとりです♪
ありがとうございました!
また、おじゃまさせていただきますね(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2009年01月21日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだかさんで キレイな薔薇
    コメント(4)