2009年01月20日

グリーンコアさん

昨日はランチの後、お花を買いに『グリーンコア』さんへ行きました。

はじめましてのご挨拶をしたかったコーさんは
お休みで残念でしたが、また次行った時のお楽しみで。。。

はやく具合が良くなりますように。。。


ものすご~く好みの色合いで、ひとめぼれ♪
グリーンコアさん



プリムラジュリアン『キャンディマジック』 とってもかわいい(*^_^*)
グリーンコアさん


花かんざし
グリーンコアさん


近くだったら、しょっちゅう行けるのに~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 11:46│Comments(6)お買いもの
この記事へのコメント
プリ、なんとかなんとか、、っていうお花ーかわいいよねーー!!!わたしも先日近所で見掛けました。鉢買って寄席植えしたいなーと思ってます(*^∇^*) まだありますようにー♪
Posted by miya at 2009年01月20日 13:12
わぁぁぁぁぁっ。( ̄□ ̄;)!!やっぱし。

・・・ごめんなさいっ!
やっと皆さんの記事見る元気でてきまして・・・・。
・・ざんねんでした。(T_T)
スタッフに・・[ジジィ出せっ!]とかおっしゃったら・・(笑)

・・またのご来店を。キット[おみや]準備しときます。(*^_^*)
Posted by コーさん at 2009年01月20日 16:46
こんばんわ☆

プリムラジュリアン『キャンディマジック』って可愛いお花ですね
うちにも、ジュリアンは植えていますが
花の感じがだいぶ違います☆
ジュリアンも色んな種類があるんですね(*^_^*)
このお花欲しい~!!
今度花苗買うとき、見てみます♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年01月20日 18:08
≪miyaちゃん≫

プリなんとかなんとか・・・って(笑)
一重のプリムラも可愛いけど、この八重がたまらんっ(^^♪
もっと買いたい~(^^)
miyaちゃんも買えるといいね♪


≪コーさん≫

ホントに見事な 狙い撃ちでした(*^。^*)
お会いできなかったのは 残念でしたが
キレイなお花に癒されました♪
また遊びに行きますね~(^^)


≪yuyuさん≫

キャンディマジック。。。可愛いですよね~☆
うちにも普通の?一重のジュリアンがあるのですが
このバラ咲きジュリアンにやられちゃいました!
色も素敵だし、バラみたいなフリフリの花びらがもうっ(>_<)
yuyuさんも買えるといいですね(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2009年01月20日 22:51
どうもっっ
久々のカキコですっっっ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

私も昨日、ひだかさんのコーさんの所に
行きましたよぉぉ!!

私もコーさんの所で、同じく
花かんざしを購入っっ。

ミニバラは、お母さんにっっ。
ほんと、近かったらよいのにぃぃぃ。

久々に、お会いしたいですねぇぇぇ
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年01月22日 22:02
≪cLOVErさん≫

こんばんは(*^_^*) おひさしぶりです♪

cLOVErさんも、ひだかさん・コーさんのとこ
行ったんですね~(^^)
最近、加世田があついですねー!
ホントに近かったら、どちらも通っちゃうのにーー(>_<)

また、ランチご一緒したいです(*^。^*)
Posted by tontontonton at 2009年01月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンコアさん
    コメント(6)