2009年01月18日

布の福袋


偶然見つけたお店『fait759』さん。
いきなり福袋ってどうかな? って思ったけど、買ってみました。

布の福袋


チェックの布で包んでくれてます。かわいい♪
麻ひもの先にタグがついてました。

布の福袋


50cm~2mの生地が9種類、10m入ってました。
使いやすそうな色・生地で満足です(*^。^*)

在庫布がまた増えちゃったけど
眺めてるだけで幸せだし、買って良かったです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
東京での買い物2
東京での買い物
ビーワックスリップクリーム
ピンクのエティモ
LUSH
ソーイングボックス
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 東京での買い物2 (2011-11-05 16:39)
 東京での買い物 (2011-11-01 13:42)
 ビーワックスリップクリーム (2011-02-08 12:42)
 ピンクのエティモ (2010-12-16 18:33)
 LUSH (2010-04-21 14:08)
 ソーイングボックス (2010-02-22 11:57)

Posted by tonton at 12:20│Comments(6)お買いもの
この記事へのコメント
お得ですね~
またまたかわいい布たちですね

どんな風に変身するか楽しみです
Posted by maru☆tomo at 2009年01月18日 12:39
使いやすそうなお色や柄でいいね^^
布ってなんでこんなに
眺めてるだけで幸せになるんだろうかー
わたしもミシンしようかな^^
作ったとたんに捨てたくなるものが出来上がるんだけど、、、
Posted by satch at 2009年01月18日 14:14
こんにちは(*^▽^*)


こんな福袋いいですね〜♪…またtontonさんの手で素敵な作品に生まれ変わるのでしょうね(≧∀≦)
Posted by ふたば at 2009年01月18日 15:54
布の福袋ってあるんですね(*^▽^*)ノ
かわいい布ばかりで~!!!
私も、tontonさんの手で
どのように生まれ変わるか楽しみです
Posted by yuyuyuyu at 2009年01月18日 17:36
≪maru☆tomoさん≫

福袋ってちょっとドキドキなんですけど
これは全部使えそうなので
よかったです♪



≪satchちゃん≫

布って幸せ運んでくるよね~
よいモノが作れたら、幸せ倍増!
失敗したら大後悔が押し寄せてくるけど。。。
satchちゃん、何か作ったらみせてね♪
Posted by tontontonton at 2009年01月19日 00:08
≪ふたばさん≫

こんばんは~(^^)
福袋って当たりだと、とってもお得ですよね!
どれで何を作ろうか、考えるのが楽しいです♪


≪yuyuさん≫

布の福袋しか、買ったことないんです。。。
ダンボールで届いて、びっくりしたことも。。。(^_^;)
在庫が大変なことになっちゃいました・・・
はやく作って減らそうと思います!
Posted by tontontonton at 2009年01月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布の福袋
    コメント(6)