2012年11月01日

パーカーベスト



寒くなってきたので、ふわりにパーカーベストを作りました。


パーカーベスト


パーカーが気になるようで
『なにこれっ!』って必死で見ようとしてましたが、すぐに諦めたもよう。。。

パーカーベスト



今日で4ヶ月のふわりん。体重は2.2kg。
近所の9歳のチワワちゃんと一緒の体重になりました・・・・・

その子とはじめての対面をさせてみたら
「あそぼー^^」と寄ってくるお姉ちゃんから、必死で逃げる逃げる!
今まで他のワンちゃんに会ったことなかったもんね~
これから馴れていこうね^^


パーカーベスト


最初に作ったふわりんの服。
もう小さくて着られない。。。

パーカーベスト


今着てる服。
これもいつまで着られるかなぁ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ふわり)の記事画像
ふわり 2歳になりました。
楽しかった公園
がんばれ ふわり^^
ふわりのトレーニング
ふわりのハンガーラック
そんなとこで?
同じカテゴリー(ふわり)の記事
 ふわり 2歳になりました。 (2014-07-04 16:56)
 楽しかった公園 (2014-06-30 23:56)
 がんばれ ふわり^^ (2014-03-08 13:15)
 ふわりのトレーニング (2014-01-25 10:30)
 ふわりのハンガーラック (2013-12-18 12:46)
 そんなとこで? (2013-09-20 11:46)

Posted by tonton at 12:45│Comments(0)ふわり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーカーベスト
    コメント(0)