2014年07月04日

ふわり 2歳になりました。



7月1日は、ふわり2歳の誕生日でした^^



ふわり 2歳になりました。



去年とは違うお店のケーキにしてみました。

去年のも可愛かったけど、今年のも可愛い♪



ふわり 2歳になりました。



とっても美味しいらしく、ガツガツすごい勢いで食べる!(^_^;)

ふわりんのお顔が転げ落ちた。。。(>_<)


1歳はあまり病院のお世話にならずに過ごせたふわりん

2歳も健康で元気に過ごせますように。。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ふわり)の記事画像
楽しかった公園
がんばれ ふわり^^
ふわりのトレーニング
ふわりのハンガーラック
そんなとこで?
ドッグカフェ
同じカテゴリー(ふわり)の記事
 楽しかった公園 (2014-06-30 23:56)
 がんばれ ふわり^^ (2014-03-08 13:15)
 ふわりのトレーニング (2014-01-25 10:30)
 ふわりのハンガーラック (2013-12-18 12:46)
 そんなとこで? (2013-09-20 11:46)
 ドッグカフェ (2013-08-17 08:24)

Posted by tonton at 16:56│Comments(0)ふわり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわり 2歳になりました。
    コメント(0)