2008年10月27日

おくったよ~


母のワンピとベストを、私が仕上げて(*^^)v

甥っ子のマフラーも編み終わって

甥っ子の好きな「かるかん」も入れて、送りましたにっこり

おくったよ~


あっ、あと じぃじが買ってきた「トミカ エコカーセット」も車

届くの楽しみに待っててね~若葉



今日の、ありえない。

夕方ちょっとだけ庭の手入れをしていたら、蚊にさされました。

手と首と・・・まぶたを!!!

わたし 蚊にさされたら、ものすごく腫れちゃうので・・・

すごいです。。。目が半分しか開きませんアウチ

なんで こんなとこをさされちゃったのか・・・

にぶい自分にもびっくり! ってゆーか、ありえない(>_<)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
ガーベラショール
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 ガーベラショール (2012-01-22 10:51)

Posted by tonton at 23:38│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
まぶた大丈夫ですか?

編み物が形になっているのをみると冬がくるなぁ~って
気になります。
淡い色合いがとっても素敵です
Posted by ionion at 2008年10月29日 17:46
≪ionさん≫

まぶた・・・びっくりしました!
人に会う前じゃなくて、よかったです。。。

私も編み物は「ふゆ~」って感じです。
編みたい物はいっぱい!
でも、なかなか形にはなりません・・・(>_<)
Posted by tontontonton at 2008年10月30日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おくったよ~
    コメント(2)