2012年01月22日

ガーベラショール


お正月のセールでついつい買ってしまった毛糸50玉。
はやく消費しなくちゃ!と、ショールを編みました。


ガーベラショール


whistleさんの『2005 お楽しみパターン』
これを編むのは2枚目。
1枚目はすっごく時間がかかったんだけど
2枚目だからか、リネンのショールを編んだ後だからか
すいすい編めて1週間かからずに完成^^

ガーベラショール


ピノ ソフトメリノ並太 グレー 7.5玉

ただ色が私の思ってたグレーじゃなかった。。。
編んでる最中もどんどんテンションが下がっちゃって
家の中で使えばいっか・・・とか思いながら編みました。

以外にも母に似合って、昨日も首にグルグル巻いてお出かけしてくれたので
私のテンションもアップ^^
使い道があって、よかった♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
また?
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 また? (2011-12-14 12:27)

Posted by tonton at 10:51│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
tontonちゃん、おはよ。
やっぱりこれかわいー。
お母様、首にぐるぐるなんだね^^
あみねこちゃん、そんなに産んだのーー。すごい。この季節は編物楽しいんだろうな〜。
Posted by miya at 2012年01月25日 09:00
≪miyaちゃん≫

miyaちゃん、こんばんは^^
このお花模様が可愛くて、まだまだ編みたい感じ^^
母は肩に可愛く羽織るのは似合わなくて
首にぐるぐるが一番しっくりきたの~

ねこちゃん結構産んでたわ^^
編み物楽しいよ~
ついつい時間忘れて集中しちゃうよ^^
miyaちゃんもどう?
Posted by tontontonton at 2012年01月25日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラショール
    コメント(2)