2009年03月04日

春だから。。。

冬物のお片付けを少ししましょう・・・

と、あれこれ散らかしてしまいました(^_^;)


見えるとこに置いてたのに、一回も使わなかったストール。。。

春だから。。。


何年前に編んだのかな・・・

出来た時は嬉しくて、毎日のように使ってたのに・・・

今度の冬は忘れずに使いましょう(^^)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
ガーベラショール
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 ガーベラショール (2012-01-22 10:51)

Posted by tonton at 14:46│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
うわぁぁ~~ おしゃれです!!

うすいグレーかな!? お色もお上品(^∀^)

ワタシもこんなストールが似合ったらなぁ~(´∀`*)

真夏でも はおっちゃう^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年03月04日 14:57
すごい。。大作ですね!!
わたしもこんなかわいいの
欲しいです~♪
編み物下手なので。。。(._.)
このシーズンで使わないなんて
もったいないです(^^)/
今からでも使われたらどうでしょう??!
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年03月04日 19:48
≪チキ*チキさん≫

光で分かりにくいけど
これはベージュの糸で編みました(^^)
出来あがった時は、お嬢気分で「うふふ。。。」
と羽織っていたんだけど・・・(^_^;)
似合わないと気付いて、無意識に避けちゃったのかしら・・・



≪SHOSHO*さん≫

編み物、下手だけど好きなんです(^^)
出来あがると、それで満足しちゃうみたいで・・・(^_^;)
使うのを忘れちゃうんです・・・
今日片付けてたら、使わなかったマフラーや帽子
ストールが出てきて、びっくりでした。。。
Posted by tontontonton at 2009年03月04日 22:06
きゃわゆい!
めっちゃきゃわゆいです

そして先日の紫ワンピはハウココさんにゆくのですか?
Posted by satchsatch at 2009年03月05日 15:45
かわいいストール!まだ今からでも使えますよ*ぜひぜひ拝見してみたいです*
Posted by ちさと☆ at 2009年03月05日 16:29
≪satchちゃん≫

かわいいよね~
だから似合わない気がする。。。

紫ワンピは行き先が決まってるのです・・・
納品分を作らなきゃ、って焦ってはいるのだけど
作業が遅過ぎて、はかどらない(^_^;)



≪ちさと☆さん≫

もう片付けちゃいました。。。
今年の秋に出して、ちゃんと使おうと思います♪
Posted by tontontonton at 2009年03月06日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春だから。。。
    コメント(6)