2008年10月27日

今日のランチ

今日は SUNNY PUBLIC MARKETでランチしましたパスタ

ワンプレートランチの唐揚げとサンドイッチ。
今日のランチ



こっちは太刀魚のムニエル?だったかな?とグラタン。
今日のランチ



これに飲んじゃったけど、コーンスープもついてました。

私は唐揚げの方だったんですけど、唐揚げも、生ハムのサンドイッチも
とっても美味しかったですムフッ

サラダに「といもがら」がはいってて、シャキシャキ美味しいでした。

今日のランチ


生クリームたっぷりのケーキとアイスティケーキ

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

これで1400円くらいだったかなぁ~?



その後、12月に行くはずだったトルコ旅行をキャンセルして
欲しかった財布を買いに行ったら、売れててショックを受けて・・・ガーン
帰って来ました(T_T)


タグ :ランチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロロディナポリ
オステリア セリ
がんこ庵
isoiso
ランチ あがってん
ランチ 遊野家
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロロディナポリ (2013-07-06 16:45)
 オステリア セリ (2012-07-17 16:27)
 がんこ庵 (2012-07-15 18:35)
 isoiso (2012-07-10 16:44)
 ランチ あがってん (2012-02-02 13:23)
 ランチ 遊野家 (2011-06-21 10:31)

Posted by tonton at 16:10│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうなランチですね~♥
こちらは、どこにあるんですか!?

一昨日紹介されてたお店
私もこの前行ったんです~!!
tontonさんのお友達の家なんですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
凄く素敵なお店で感動だったんですよ

トルコ旅行予定されていたんですか~!?
凄いーー。
Posted by yuyuyuyu at 2008年10月27日 21:08
≪yuyuさん≫

ここは天文館の電車通りに面している
ビルの2階。。。前、バピカがあった所です♪

ベリーベリー行かれたんですね!
あれ? 記事見逃してる・・・(^_^;)
褒めていただけると、友達も喜びます!

トルコに何年も前から行きたくって
申し込んでたんだけど、祖母の調子が悪いので
今回はやめました。
また、いつか行けるはず(*^_^*)
Posted by tontontonton at 2008年10月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)