2012年02月02日

ランチ あがってん



火曜日、久しぶりに友だちとランチに行きました。

吉野の「ぎょうざの丸岡」にぎょうざを買いに行った時
斜め向かいにあった『あがってん』
いつか行ってみたいと思ってたのです。


ランチ あがってん


お店では器の販売もあって、かなり器に気を惹かれつつ食事。
料理の器もそれぞれ違ってて、見るのも楽しい^^

ランチ あがってん


ご飯は雑穀で、お野菜もいっぱい。
これにデザート(この日はロールケーキ)とコーヒーがついて1300円。
とっても美味しかったです^^

早く行ったので予約なしでも入れたけど、すぐにいっぱいになってたので
予約して行った方がいいのかも。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ロロディナポリ
オステリア セリ
がんこ庵
isoiso
ランチ 遊野家
ランチ 稲庭風うどん 玉や
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ロロディナポリ (2013-07-06 16:45)
 オステリア セリ (2012-07-17 16:27)
 がんこ庵 (2012-07-15 18:35)
 isoiso (2012-07-10 16:44)
 ランチ 遊野家 (2011-06-21 10:31)
 ランチ 稲庭風うどん 玉や (2011-05-30 10:32)

Posted by tonton at 13:23│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ あがってん
    コメント(0)