2008年10月17日

guzuguzuさん


ランチの後は、まだ行ってなかった「guzuguzu」さんへ。

tocotocoさんがいないなぁ~って思ったら、レジの下で何かしてる・・・

上からずーっと見てたのに、なかなか気付かずピコピコしてましたよ~にっこり

guzuguzuさん


今日は残念ながら3姉妹じゃなかったけど、一緒にパチリカメラ

guzuguzuさん


guzuguzuさん


とっても素敵で可愛いお店でしたさくらんぼ

それにしても。。。 tocotocoさんにも、きよりんちゃんにも
車の運転出来なさそうに思われてたなんて・・・ガーン

そんなにボ~っとしてるかな・・・?



そうそう! きよりんちゃんにとっても素敵なpostcardいただきました(*^^)v

guzuguzuさん


guzuguzuさん


大好きな薔薇と美味しそうなタルトキラキラ

さすが!!!
すごく綺麗な写真ですクローバー
大切にしますね♪



タグ :guzuguzuさん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
アメリさん 1周年
旅のつづき
アメリさん
アメリさん
cacaoさん
ハウココさん→アメリさん
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 アメリさん 1周年 (2010-01-16 23:43)
 旅のつづき (2009-12-10 22:58)
 アメリさん (2009-08-21 16:44)
 アメリさん (2009-06-18 10:51)
 cacaoさん (2009-04-29 11:19)
 ハウココさん→アメリさん (2009-03-28 17:20)

Posted by tonton at 00:10│Comments(6)雑貨屋さん
この記事へのコメント
入れ違いで残念無念です
そういえば、ワンピ着てるときにお会いしたことなかった!
今度会える日があったら着ていきます^^
タートルとあわせる日がたのしみ^^
昨日は自分で縫ったぼろいティアードと重ねばきしてたんだけど
ワンピのかわいさに、スカートがぼろくみえませんでした^^
またミシンもやってみるね^^
Posted by satch at 2008年10月17日 08:33
≪satchちゃん≫

ホントに!!!
思わず探しに行こうとしたら、tocotocoさんに
「けっこう前だったから!」って言われて諦めた・・・(>_<)
すっごく似合ってたよ~って言ってたから
ぜひ、見たい!!!
ミシンがんばって!(^^)!
ワンピ、生地かえて作っても違法じゃなくてよ♪
Posted by tonton at 2008年10月17日 11:47
こんばんみ~♪tontonちゃん!*^-^*


この前は、双子のような二人組で遊びにきてくれて、ほんとにありがとね~!^。^;;

ほ~~んと、きよりんとtontonちゃんってば、雰囲気、似すぎ!!

もしかして、ず~~っと元をたどったら、どこかでつながってる??^^;


・・で、私・・・

↑なんか、不自然な腕の位置じゃない?・・とゆうか、変なポーズ(==;

あ!でも・・・今回は服は似てなかったけど、素材は3人ともリネンだったね!^。^;;

・・とゆうことで、おそろ~~♪とゆうことで!^-^v

いつか、morimoriちゃんとこ、行こうね!*^-^*
Posted by tocotocotocotoco at 2008年10月17日 22:42
≪tocotcoさん≫

こんばんは~(●^o^●)
きよりんちゃんと雰囲気、似てる?
イベントの時は、qu*rumiちゃんとも雰囲気似てるって言われたけど・・・
3人の共通点って・・・?
みんなちょっと ぽやぁ~ってしてる?かな(*^。^*)

お仕事中、じゃましてごめんねm(__)m
写真撮れてよかったです!
確かにちょっと手がおかしいけど(笑)

ほんとだ! リネンのおそろだ!
じゃあやっぱり、双子じゃなくて3姉妹ってことで♪

加治木でも国分でも、がんがん運転して行きますよ~~~\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2008年10月18日 00:57
かなり遅いコメントになっちゃいました。。。
スミマセン。。。

tocotocoさんのコメントを見て写真を見たらなんか笑っちゃいました(o^▽^o)

ワタシもtontonちゃんと雰囲気が似てるってうれしいわ~

国分ランチ楽しみですね♪
Posted by きよりんきよりん at 2008年10月20日 23:28
≪きよりんちゃん≫

写真・・・なんか3人とも手が変じゃない!?

雰囲気、似てるんだね♪
うれし~♪

ランチ・・・いつになるか分からないけど(笑)
楽しみで~す\(^o^)/
Posted by tontontonton at 2008年10月21日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
guzuguzuさん
    コメント(6)