2009年04月29日

cacaoさん


昨日ランチの後に向かったのは cacaoさん

cacaoさん


行けないと思っていたのに、友達がいいよと言ってくれて行けることに!
でもふたりとも姶良がよく分からず、携帯で地図も見ることができず・・・(T_T)

姶良町役場で「すみませーん、地図見せて下さい・・・」(^_^;)

とっても親切に教えていただきました。。。 ありがとうございました。。。

そしてたどり着いた cacaoさん!

cacaoさん


はじめまして! の チキ*チキさんにドキドキ。。。。。

いっぱいお話したかったのに得意の人見知りがでて、モジモジ・・・

cacaoさん


テレテレしながらちょっとお話させていただきました^^

チキ*チキさんが作り上げたとっても素敵なお店。

また遊びに行きたいと思います♪

cacaoさん



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
アメリさん 1周年
旅のつづき
アメリさん
アメリさん
ハウココさん→アメリさん
なんだか
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 アメリさん 1周年 (2010-01-16 23:43)
 旅のつづき (2009-12-10 22:58)
 アメリさん (2009-08-21 16:44)
 アメリさん (2009-06-18 10:51)
 ハウココさん→アメリさん (2009-03-28 17:20)
 なんだか (2009-03-06 16:15)

Posted by tonton at 11:19│Comments(3)雑貨屋さん
この記事へのコメント
tontonさ~ん 昨日は遠いところ来てくれて
ほんとありがとうでした*^^*
ワイヤーもお求めいただいて。。。ありがとうございました(Т▽Т)

はじめまして!はやっぱりドキドキしますよね!
ワタシも ドキドキでうまくしゃべれなかったような~^^;

次回は もっといろいろお話できそうですね^^
また お会いできる日を心待ちにしています♪

ほんとにありがとうございましたm(_)m
Posted by チキ*チキ at 2009年04月29日 15:54
えーーーー
昨日tontonちゃんもいったのねー
逢えなかったねー
残念だー

きのうはtontonちゃんワンピデビューの日だったのー^^
もうちょーおきにいりです^^
ありがとうございます^^
Posted by satchsatch at 2009年04月29日 16:26
≪チキ*チキさん≫

チキ*チキさんにお会いしたくって
友だちに無理言って連れて行ってもらったのに
テレテレしちゃって。。。(>_<)
次は大丈夫!
ガンガン喋っちゃうかもです^^

念願のワイヤーも買えたし、チキ*チキさんにも会えたし
幸せな一日でした\(^o^)/
また遊びに行きますね!



≪さちちゃん≫

私はランチして、迷子になってからだったから
着いたの遅かったのーーー(^_^;)
もうみなさん帰った後で、残念でした。。。

もうこの日は、さちちゃんみたいに
ありえないーーーーー
が連続で襲ってきて、大変だったーーー(>_<)

ワンピ着てくれたのね!
ありがとう^^
みたかったなぁ~
Posted by tontontonton at 2009年04月30日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cacaoさん
    コメント(3)