2011年01月31日

丸ヨークベスト できた^^



編んでいた母のベスト、できました。


丸ヨークベスト できた^^


たぶん4年くらい前にホビーラホビーレで買った編み図と毛糸。
形になってよかった~
毛糸はスラブグー、9玉弱使いました。

丸ヨークベスト できた^^


写真だと明るいけど、本当はこんなにオレンジも目立たなくて
もっと落ち着いた感じです。

裾にちょっと模様があって、身頃はメリアス編み。
ヨーク部分はガーター編み。

サッカーを見ながら編んだら、何度も間違えるという失敗もありつつ・・・
優勝セレモニーを見てた4時前ごろ?出来上がりました^^

やっぱり編み物はテレビを見ながらではなく、音楽を聴きながらがいいみたい^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(編み物)の記事画像
紫のショール
あみもの
フレンチクルーラー
ぶたさん できた^^
今年初 あみねこちゃん
ガーベラショール
同じカテゴリー(編み物)の記事
 紫のショール (2012-12-08 22:54)
 あみもの (2012-11-21 10:53)
 フレンチクルーラー (2012-01-30 10:29)
 ぶたさん できた^^ (2012-01-29 14:52)
 今年初 あみねこちゃん (2012-01-24 10:30)
 ガーベラショール (2012-01-22 10:51)

Posted by tonton at 10:50│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸ヨークベスト できた^^
    コメント(0)