2011年01月29日

納品とDIY


ハウココさんから預かっていたfogの生地10m。
やっと使い切りました。


納品とDIY


膝下くらいのクロップドパンツ。
ハカマパンツ3枚と一緒に今日ハウココさんに納品してきました。



毎日ミシンと編み物と木工、ちょっとずつやってます。

納品とDIY


母の踊りのためにつけた大きな鏡。
185X185くらいあります。
家でお稽古することもなくなったし
何より色々隠したいものまで映って困ってたので、なくすことにしました。

外そうかなぁ~とも思ったけど、また使いたい時があるかもしれないので隠すことに。。。

ロールスクリーンを探してみたけど、気に入ったものでこのサイズは高い・・・
なら板壁を作ろう!
と、SPF材を買ってきたら長さが182cmで足らなかった・・・
使えなくなったSPF材はクローゼットの棚にして、ホームセンターで見つけた
220cmの板を3枚、190cmにカットしてもらってやっと板壁作り^^

納品とDIY


ベニヤみたいな薄い板なので、裏はSPF材を『田』みたいに打ちつけてます。
「失敗なんじゃないのー?」って言う父に「大丈夫ですっ!!!」
と言い返しながら、毎日コツコツ。。。

電動ドライバーが使えなかったので手で100本以上くぎ打ったら
両腕 筋肉痛。。。(T_T)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
プチリフォーム
椅子の張り替え おわり
椅子の張り替え
テレビ台 できあがり!
大物に挑戦
調子に乗って
同じカテゴリー(DIY)の記事
 プチリフォーム (2013-09-16 16:36)
 椅子の張り替え おわり (2013-04-25 10:51)
 椅子の張り替え (2013-04-24 09:52)
 テレビ台 できあがり! (2013-04-18 16:43)
 大物に挑戦 (2013-04-17 23:23)
 調子に乗って (2013-04-13 12:18)

Posted by tonton at 18:07│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品とDIY
    コメント(0)