2008年05月04日

暑いですね~

      紫外線防止に帽子が欠かせなくなってきました。

      今年も2年前に編んだこれが大活躍するでしょう!

暑いですね~



      
whistleさんのBAMBOO


      色を変えたりして5個編んで、義妹などにプレゼントしました♪

      ヘレンカミンスキーを持ってはいるけど、高いので何個もは買えません。

      ので、BAMBOOがでた時、似たのが作れる! と飛びつきました(*^。^*)

      つばがフニャフニャになったので、去年ほどいてつばにテクノロートを入れて編みなおしました。

      これで今年は安心して被れます!

暑いですね~



      余った糸で大き目のお花を編んで、ポイントにつけました♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 帽子)の記事画像
オーダーの帽子
オーダーの帽子
メッシュキャップ
メッシュキャップ
まず帽子
もったいなくて・・・
同じカテゴリー(handmade 帽子)の記事
 オーダーの帽子 (2012-10-24 14:01)
 オーダーの帽子 (2011-11-07 18:09)
 メッシュキャップ (2011-08-19 10:06)
 メッシュキャップ (2011-08-04 07:25)
 まず帽子 (2010-12-19 12:11)
 もったいなくて・・・ (2010-04-19 15:12)

Posted by tonton at 15:19│Comments(0)handmade 帽子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね~
    コメント(0)