2011年08月19日

メッシュキャップ



甥っ子がいる間にwhistleさんからパターンが届いたので
もう一個作ってみました。

メッシュキャップ


ワンフロントでひさしにはワイヤー入り。
ひさしに硬い芯を入れないので縫いやすい^^
昔のパターンより簡単に作れます。

「これおもしろい!!!」
と甥っ子は、ひさしを変な形にして喜んでいました。。。

メッシュキャップ


ん~まぁ、喜んでくれたならいいかな。。。



昨日、甥っ子から電話がきて
『たっくんの大好物できたー^^』
こっちにいる時に買ってあげたDSの「トモダチコレクション」
これがなかなか面白くて^^
でも私と甥っ子の大好物がみつからないまま帰ってしまいました。
で、甥っ子の大好物ができた!との報告でした。

『とんとんちゃんのは、まだみつからないんだよね~』
私の大好物は何なんだろう? たのしみ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(handmade 帽子)の記事画像
オーダーの帽子
オーダーの帽子
メッシュキャップ
まず帽子
もったいなくて・・・
おそろいの帽子
同じカテゴリー(handmade 帽子)の記事
 オーダーの帽子 (2012-10-24 14:01)
 オーダーの帽子 (2011-11-07 18:09)
 メッシュキャップ (2011-08-04 07:25)
 まず帽子 (2010-12-19 12:11)
 もったいなくて・・・ (2010-04-19 15:12)
 おそろいの帽子 (2010-04-02 20:51)

Posted by tonton at 10:06│Comments(0)handmade 帽子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッシュキャップ
    コメント(0)